はなぞのでかぷりん
京都手作りデザート 文助

口コミ72件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パーフェクト!絶品プリンに舌鼓!


by じぇーさん さん (大分県・50代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ビックリしました!こんなに美味しいプリンがあったとは、、、。これまで数々のプリンを食べてきましたが、もうダントツ1位!

指定日当日、型崩れする事なく手元に届き、その姿を見て感動、、、。大きい!人生初のホールプリンを前に、そのインパクトに、家族一同、テンション上がりまくりです!
見た目から美味しさが溢れています。絶妙なかたさのこちらのホールプリン。綺麗にカットできて、これまた感動!かたすぎず柔らかすぎず。おそらく、何度も試行錯誤されての今に至るという感じ。完成度、高すぎです!

カラメルソースは、別添え。まずは、ソースなしでそのままいただきます。食べてすぐ美味しい!美味しすぎて言葉にならない。味、食感ともに最高!ん?よく見ると、2層になっているこちらのプリン。それぞれの異なる食感が合わさって素晴らしい食感を生み出しています。そして、卵臭さもなく、後味良い!計算し尽くされた味。しかも無添加!素材にこだわってこその無添加でしょう。美味しい!を連呼したくなる絶品プリン。程よく香るラム酒もたまらない!品の良い味。そして、カラメルソース。たっぷり80ml入っていて嬉しい限り!とても良い香りがして、食べる前から美味しい確定!期待を裏切る事なく、超絶美味しいカラメルソースのおかげでプリンが最高レベルまで美味しくなりました!

家族一同、大絶賛の絶品プリン!値段は、パッと見、高い気がするかもしれませんが、そんな事はありません。今回、8等分にして食べましたが、結構なボリューム。10等分でもいいくらい。最近のプリンは、1個1個が結構高いので、1ホールだと、このくらいの金額が妥当なのかと納得する味とボリューム。高い送料を出してでも食べたい!
ギフトでも是非!という感じですが、間違いなく我が家は、自宅用にお取り寄せします。忘れられない味。本当に美味しかったです!とにかくおススメ!

更新日:2019年01月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す