もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

色とりどりで見た目もかわいく味も大満足!


by ぶん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いた小さなダンボールを開けると、ピンクのバラとレースで可愛くラッピングされたケーキの箱が入っていて、とてもワクワクする気持ちになりました。
外袋も入っているので、友人宅への手土産にも持っていけます。
箱を開けるとかわいいサイズのミルクレープが6個、色とりどりに入っていて、テンション上がりました。

以下は味の感想です。
☆全体
生クリームが濃厚で冷凍とは思えない美味しさでした。クレープの生地もモチモチで、子どもにも喜ばれると思います。甘さも、ケーキのサイズも丁度良く、ペロリと食べてしまいました。

☆プレーン
生クリームが濃厚で、ほのかにキャラメルの味がしました。もう少しキャラメルの味が濃くてもいいかもとも思いましたが、とても優しい味です。

☆抹茶
抹茶の間に小豆が挟まれていて、とても濃厚でした。抹茶のほろ苦さと、小豆、生クリームがマッチしてとても美味しかったです。私は抹茶が一番気に入りました。

☆カフェモカ
コーヒーが苦手な私でも美味しく食べることがでしました。コーヒー独特の苦味はなく、風味豊かに感じました。甘過ぎずとても食べやすかったです。

☆生チョコ
ちょっとかための生チョコが2層に入っていて、とても贅沢な味がしました。生チョコのくちどけのなめらかさと生クリームがとてもマッチしていて、子どもは大好きな味だと思います。一番人気というのも納得の味です。

☆ストロベリー
見た目も可愛く、甘さ控えめのイチゴのコンフィがとても美味しかったです。イチゴジャムがちょっと苦手なのですが、これはとてもフレッシュな味がして、甘みも自然な甘みで食べやすかったです。

気になった点
冷蔵庫で解凍する際、空気に触れないようラップに包むか、密閉容器に移してくださいと記載がありましたが、ひとつづつラップに包む作業が少し面倒だったので、最初から包んであったらよりいいなぁと思いました。

更新日:2019年01月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す