世界のはちみつ 3本セット
秋田屋

口コミ5件
(4.0)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とにかく上品です


by シュンプウ さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(3.8)
(3.6)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ
(3.6)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
わー素敵なはちみつ!!しかも3種類の詰め合わせですね。

今回、トースト、ヨーグルトのトッピング、紅茶に入れて使ってみました。

まず、アカシアはちみつから書いてみたいと思います。
これは、あっさりして透明感があるという表現があっているかな。
なんというか、一番あっさり上品ですね。
シンプルなトーストがすごく特別なトーストになり。朝食からのなんという贅沢感。
朝から毎日これをいただけるなんて、幸せを感じてしまいますね。

続きましてアルゼンチン産レモンはちみつ。
こちらは、アップルティーに入れて飲んでみました。
スプーン1杯では少しお紅茶に負けてしまいますので、スプーン2杯から3杯入れるとより美味しいはちみつの味を感じることができます。
普段砂糖を入れて飲んでいる人でも、レモンはちみつがあれば、砂糖不要です。
こちらは、レモン味の主張より、アカシアより少し濃厚な蜂蜜になっていますのではちみつ感がより感じられるものになっています。

メキシコ産オレンジはちみつは、ヨーグルトにかけて食べてみました。
アカシアはマーガリン、レモンは紅茶の味と対抗していましたが、正直ぶっかけのこちらが一番はちみつ味を楽しめた気がします。
オレンジというだけあって、見た目も少しオレンジ色ですね。
味はオレンジオレンジしてないです。
どちらかといえばはちみつの味が勝っていて風味があるという感じですよ。

3種類に対して、ほんと特別感のあるはちみつでした。
普段、はちみつもどきのはちみつシロップなるものを使用しているのですが、はちみつシロップは、変な甘みがあるんですよね。甘味料が強いのかな?
こちらのはちみつは、変な甘みがありません。優しい甘みですね
何だか、体に優しいものを摂取しているような気がします。

使いやすいボトルで、瓶のようにいちいちスプーンですくったり、蓋を閉めるのが面倒でなくて、ワンタッチです。

何かに、一味はちみつを加えるだけで本当に幸せ感を感じてしまいますね。

更新日:2019年01月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す