神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ64件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大切な人に贈りたくなる感動


by なお さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
まず、箱から高級感があります。

いただくと、お店の味を家で味わえる至福の時間でした。
シェフのオススメの食べ方はレンジでチン!だったのですが、食べたい衝動にかられ、10秒のレンジでチンも待てず、頂いちゃいました。

チョコの味が上品で、甘すぎず、でも濃厚でめちゃめちゃ美味しいです♪
いくらでも食べれます。危険です。
絶妙な食感、口どけがよくて後に残らない!
今までにたべたことがない美味しさです。

そして、温めて食べるととろけます~。
絶品です!さすが、シェフオススメの食べ方、みなさんもぜひぜひ試してください。

ぜひぜひご家族で、そして大事な方に送りたい品物です。
少々お値段も張りますが、お値段以上に感動します!

気になった点
賞味期限が製造より14日なので、その間冷蔵で保存とのことですが、冷凍しても大丈夫なのか、そうするともう少し日持ちするのかなーと思いました。

ショップさんからのひとこと
いつもお世話になっております。
お値段以上の感動は、本当に有り難いお言葉です。
励みになり、本当に嬉しい限りです。
冷凍も大丈夫ですが、臭いも移りやすいのでラップして密閉のジップロックなどが良いと思います。
抹茶シリーズも発売いたしますので、また是非モニター審査にご応募くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
  神楽坂 ル コキヤージュ 川田 伸二

更新日:2019年03月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す