動物型食パン2個セット
shou shou

口コミ8件
(4.8)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

今後も利用したい大満足な可愛い食パン


by かなかな さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.6)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(2.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
しっかりと冷凍状態のままで届きました。真っ白な小さなダンボールに入っています。
箱を開けるとふたつ並んだ動物の顔の食パンが!
かわいい・・・♪そして冷凍でもわかるデニュッシュ生地の美味しそうな感じ・・・♪
量も大きさも思っていたものよりずっしりで、わ、お得感がすごい!という印象でした。

箱を開けると、うさぎさん食パンとくまさん食パンの耳にリボンが。細かいですが、嬉しいですねこういう些細なポイントが。

中には絵ハガキのように可愛い動物の絵が書かれたものもセットになっていて、小さな子供が喜びそうですね。
また、別の紙に焼き方の説明も細かく書かれていたので、様々な年配の方でも美味しく焼いて頂けそうです。

・うさぎさんの食パン
プレーン味で、優しい甘さでした。うさぎの耳がこてんと折れていて、サイズも大き過ぎないので女性の方、子供の朝食やおやつにもぴったりな満足できるものでした。そのままでもいいですが、こちらはお気に入りのバターやジャムと一緒に食べるといいなあと感じました。シンプルです!

・くまさんの食パン
ミックスナッツ入りの食パン。沢山のナッツ(アーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミアナッツ)の食感は粒が小さいながらも楽しく食べられます。冷凍のものですが、香りもそこまで飛んでいなく、朝食としてはリッチな気分を味わえるかなと。こちらはそのままでも、満足できるお味なのでいいですね。

今回形も味も満足できるものでしたが、やはり一番は素材のこだわりがポイント高く今後も使いたいなあという印象でした。

添加物不使用で、小さな子供に食べさせてあげることができるので、私自身も出産後、子供が少し大きくなったらまた注文したいなあと思いました。
一緒に食べるのを想像すると、可愛いパンの形に凄く楽しい時間になりそうでわくわくします。
小さなお子さんがいるご家庭にプレゼントとして送っても喜ばれそうですね。

今回思っている以上に、とても美味しく楽しく頂けました!ご馳走様でした♪

更新日:2019年02月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す