米粉ガトーショコラ(5号)
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

口コミ5件
(4.2)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

グルテンフリースイーツ


by さくらもち さん (兵庫県・50代・女性)

総合評価
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
グルテンアレルギーではありませんが、食べすぎるとなんだか体が浮腫んだりお肌が荒れたりするような?って事で小麦粉より米粉のものを選ぶ生活をしておりますが、なかなか手に入らないのが米粉のスイーツ!身近に買えるお店がないのでお取り寄せは便利ですね。
6号の米粉ガトーショコラはずっしりした重さで思ったより大きくてびっくりです。
8等分しても大きかったので、みんなで集まる時などに食べたいですね。
お味はしっとりとしてカカオの風味がよい優しい甘さで美味しかったです。
米粉と言わなければ気づかないんじゃないかと思います。
原材料もこだわって良いものを使われているので安心して口に出来ますね。子どもも大人も喜ぶと思います。

気になった点
届いた時にケーキ箱にプチプチ(緩衝材)を帯状に巻いただけで届き驚きました。簡易包装は分かるのですが、食品なのでこの状態で届くのは怖いです。ギフトには使えないと思いました。
あと大きすぎて食べきれないので5号サイズがあるといいなーと思いました。

更新日:2019年02月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す