バウムクーヘン ツヴァイベルゲ 【2山】 プレーン
バウムクーヘン専門店BAUM u. BAUM

口コミ6件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

正統派といった印象


by ぱるふぇ さん (大分県・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
とても品の良い箱に入ったバームクーヘンは、想像以上に大きく、また、とても綺麗なビジュアルからして、丁寧に焼き上げられているのがわかります。そして、マーガリン、ショートニング、ベーキングパウダー不使用。油脂はバターを使用というこだわりは、本場ドイツのバームクーヘンと一緒。原材料をチェック!余計な物が入っていないのが、嬉しい限り!素材のこだわりも感じられるこちらのバームクーヘン。食べる前から期待せずにはいられません。

一口食べると、上質なバターの風味が口いっぱいに広がりました。美味しい、、、。そして、口当たりが良い。日本人向けにしっとりと焼き上げられたそうです。なるほど、、、。納得、、、。コーヒーと合う。ワンランク上のティータイム。美味しい、、、。後味が良いのも素材のこだわりからくるものでしょう。やはり、こだわっているものは美味しい。職人の方の丁寧な仕事ぶりが伺えます。

本場ドイツで食べたバームクーヘン。あれは、本当に美味しかった。思い出します、、、。ドイツのバームクーヘンを上手い具合に日本人向けにアレンジしたら、こうなるんだろうなぁと一人で納得した今回のバームクーヘン。納得の価格に、結構なボリューム。外箱もきちんと感があって好印象!ギフトで是非!そして、自宅用でも!たまに無性にバームクーヘンが食べたくなるのですが、そんな時、こちらのバームクーヘンを食べたくなるんだろうなぁ、、、。丁寧なお味。美味しかったです。

ショップさんからのひとこと
ぱるふぇ様

この度は口コミありがとうございます^^
本場ドイツのバウムクーヘンをご存知の方にお褒め頂き、嬉しい限りです。
また、シェフの丁寧な仕事ぶりにも理解を頂きとても嬉しく思います。
今後とも応援よろしくお願い申し上げます♪

更新日:2019年02月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す