バウムクーヘン ツヴァイベルゲ 【2山】 プレーン
バウムクーヘン専門店BAUM u. BAUM

口コミ6件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

王道のバームクーヘンです


by まゆちゃん さん (広島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
高級感あるブラウンの箱の中に、見ただけでテンション上がるバームクーヘンが鎮座してます。
開けた瞬間から、甘くて美味しい匂いが鼻腔を直撃し、たまらないです。驚きはマーガリン、ベーキングパウダー、ショートニング不使用な点です。バター、小麦粉、砂糖、卵と、素材がシンプルだからこそ、実際に作るのは至難の技だと思います。
早速頂きましたが、しっとりと滑らかな食感とバターの香りが口一杯に広がりました。私は、普通にそのまま頂くのと、トースターで軽く焼いて頂きましたが、焼くと外側がかりっとして上の砂糖も溶けて、また違った味わいがありました 。私は、頑張った自分へのご褒美として、休みの日のホッと一息つきたい時のティータイムに、贅沢時間で頂くのも良いかなって思います。後、コーヒー紅茶にも勿論合いますが、意外にも、日本茶にも合います。

ショップさんからのひとこと
まゆちゃん様

この度は口コミありがとうございます^^
写真では甘くて美味しい匂いをお伝えするのが難しく実際のほうが良いとのお褒めの言葉とても嬉しく思うとともにもっとお伝え出来るように努力して参ります。
今後とも応援よろしくお願い申し上げます♪

更新日:2019年02月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す