杜の都仙台名物肉厚牛たん塩味500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ57件
(4.7)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お店に負けない本格牛タン!!


by kazu さん (北海道・30代・男性)

総合評価
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
私自身牛タンは大好物で、近所のお店や仙台などで何十回と食事してきました。
この商品は牛タンの味(食べる際には多少の塩コショウで味付けするとより美味しい)、柔らかさがいずれもお店と同等クラスです。
調理に関しても袋から取り出してフライパンで焼くのみで非常に単純明快な方法のため、男一人でも簡単に調理できてしまいます。
厚さや大きさについても十分すぎるほどで、自分で食べるときは焼いた後半分程度に切ってたべました。

いずれにしても味、柔らかさともにハイレベルな極上の牛タンを簡単にお取り寄せできることに驚いた。
なんらかの贈呈品にもできるし、友人知人にも十分お勧めできる逸品である。
また牛タン食べたくなったらリピートしたい。

気になった点
包装について。500gの牛タンがひとつの袋に入っており、半分だけ解凍したい時などに若干不便を感じる。中でフィルムで仕切られている分、扱いが楽だが、250g×2袋に分けるなどしてもらえると消費者は扱いやすい。

ショップさんからのひとこと
牛たん大好物のkazu様からこの度は、「太鼓判・お墨付き」の感想をいただきまして、誠にありがとうございます。
当店の牛たんは「牛たん専門店」に足を運ばなくても、ご自宅で本格牛たんを味わえるをモットーに職歴50年の店主が試行錯誤のうえ「秘伝のたれ」を完成しました。店主の「美味しさだけを追求」している姿勢を味で感じていただければ大変嬉しく思います。
尚、包装についての小分けの袋のご意見いただきましてありがとうございます。今後も「美味しい牛たんを自宅でフライパン調理で簡単料理」をお届けしていきたいと思います。末永くご愛顧いただけるよう宜しくお願い致します。

更新日:2019年04月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す