バウムクーヘン ツヴァイベルゲ 【2山】 プレーン
バウムクーヘン専門店BAUM u. BAUM

口コミ6件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

意外とあっさりのバームクーヘン


by mayo さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
到着してすぐに開封しました。
きちんと包装されていて、一言も添えられていてとても嬉しかったです。

並々の可愛い形のバームクーヘンで、カットした時にとても可愛いですね!
そのままお皿にどーんと出して、好きな大きさにカットしていただきました。
表面が砂糖でコーティングされているので、とても甘いだろうな・・・と思っていましたが、一口食べてびっくり!
意外にもあっさりした甘さで、全然甘ったるくなく、とてもさっぱりした味わいだなと感じました。

生地自体も、とても軽く一人で丸々食べれそうなくらい、予想を裏切る美味しさでした!

もちろんそのままでとてもおいしいのですが、おもてなしなどに、少しフルーツやクリーム添えても、バームクーヘンに合うと思います。

娘もペロリと完食していました!
ご馳走さまでした。

ショップさんからのひとこと
mayo様
この度は口コミありがとうございます^^
予想を裏切る美味しさとは嬉しいお言葉♪
カットする前にお皿でどーんと出すと迫力あって盛り上がりますよね。
ぜひアレンジもお楽しみ頂ければと思います。
今後とも応援よろしくお願い申し上げます♪

更新日:2019年02月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す