漬物 変わり種 4種セット
漬蔵

口コミ6件
(4.3)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

斬新な漬物!


by ゆい さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.9)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
まず届いて目を引いたのは可愛らしい包み!
これは・・・漬物だからもっともっと古風な感じと思っていたので若い方でもウケそうなパッケージです。

開けると早速4種の漬物が。
冷蔵なのですぐ食べられるのもポイントです。

まずは山芋柚子。
山芋のねっとり感とゆずのさっぱりがとっても合います!しかも意外と柚子が主張し過ぎなくて、柑橘が苦手な主人も「おいしい!」と言っていました。

次にセロリ浅漬。
セロリのシャキシャキ食感が残っててとっても美味。それでいて臭みはありません。セロリ苦手な方でも食べられるのでは?と思います。

3つ目はワインらっきょう。
らっきょうといえば、カレーなどのイメージですが、ワインなのでどうかな?と思ってひとくち・・・。
これはめちゃくちゃフルーティでした!大人の味なんだけど・・・らっきょう独特の臭さがなくて、私、実はらっきょうあまり得意ではないんですが美味しかったです!!

がごめ昆布白菜。
これはこの4つの中では1番王道な感じですよね。
素直に美味しいです。普通の白菜漬けとちがって、とろっとした食感で味がしっかり感じられました!!

4つともそれぞれ斬新な漬物でした。
漬物の観点変わりますね。
古い食べ物、てイメージがもはや古いような感覚です。
オシャレで可愛くておいしい。若い方に送っても良さそうです。もちろんご年輩への贈り物には持ってこいです。

退院したおばあちゃんに送ってあげたいと思います!
素敵な商品ありがとうございました!

ショップさんからのひとこと
ゆい様、この度は「変わり種4種」のモニターにご参加頂き、誠にありがとうございました。詳細にご感想を頂き、感謝致します。パッケージから、一つ一つの商品の味についても詳しく評価して頂き、とても嬉しく思っております。お漬物の伝統のイメージよりも、新しいと感じて頂けたとの事で、「変わり種4種」としてセットして良かったと安堵致しました。退院されたご祖母様にも、さっぱりとお召し上がり頂けると思います、是非ご退院の御祝いに贈り物としてお使い下さいませ。
今後も、漬蔵をご愛顧頂きますよう、お願い申し上げます。

更新日:2019年02月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す