漬物 変わり種 4種セット
漬蔵

口コミ6件
(4.3)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

今までに食べたことのない漬物!


by メグ さん (茨城県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
創業120年の老舗漬物屋さんのお漬物。昔ながらの・・・と思っていたら、いい意味での裏切り!長い年月で培ってきた技術を活かし、現代に受け入れられるようなお漬物を作り出しているお店です!

今回は変わり種4種セットでしたが、一番のお気に入りは「がごめ昆布白菜」!!!がごめ昆布のとろみが最高です!思った以上に粘り気があって今まで味わったことがないお漬物でした。柚子のふわっとした香りと昆布の旨味がたっぷりとしみていました。白菜は包丁で切って食べます。

「ワインらっきょう」は、甘酢漬けのような優しいすっぱさの後にワインのようなコクのある香りが鼻に抜けて今までのらっきょう漬けの概念を覆されました!!シャキシャキで歯ごたえがとても良かったです!

「セロリ浅漬」は、セロリ大好きなわたし、セロリ苦手な夫、夫もこのセロリは良いものを使ってるね!と言うぐらい美味しかったです!鮮度がよくみずみずしいセロリ浅漬け。あっという間になくなってしまいました(笑)。

「山芋柚子」は、見た目からして美味しそう!柚子の優しい香りが口の中に広がり、歯ごたえもサクっとしていてこちらもすぐになくなってしまいました。

どれも美味しかったです!近いうちにリピートしたいと本気で思った商品です!

気になった点
がごめ昆布白菜なのですが、お皿にあけてお箸でつまもうとした時に茎の部分が繋がっているタイプだと気付きました。分かりやすく「包丁で切ってからお召し上がりください」等の表記があると助かります。味は本当に美味しかったです~!!
住所が不十分で、宅配業者さんが迷われていたので(たまたま外にいた時にウチです!と声をかけた)、住所を確実に書いていただけるようにお願いいたします。

ショップさんからのひとこと
めぐぐ様、この度は、伊勢屋商店「変わり種4種」のモニターにご参加頂き、誠にありがとうございました。
お届けのご住所に誤りがあったとの事、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事のないように十分注意して参ります。ご指摘頂きありがとうございました。
また、HPもご覧下さったり、がごめ白菜に高評価と、ご要望を頂きありがとうございます。ご感想を頂き、大変うれしく思います。
皆さまに、一層喜んで頂けるお漬物をお届けできるよう努力してまいりますので、今後もご愛顧頂きますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2019年02月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す