神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ64件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な時間でした☆


by ✴︎はな✴︎ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
・梱包、包装
郵送は専用の型(段ボール)でピッタリとショコラの箱がはまるようになっていたのでクッション性があります。

ショコラの箱はアクセサリー箱のように厚みがあり、色はシックで上品です。
デザインがプリントされたクッキングシートに包まれたショコラが箱ギリギリまでギッシリと入っていました。

・商品、味
見た目は小さいですが、持つと重みがあります。冷蔵庫から出してすぐは包丁が通りにくく、チョコレートの重みに頂く前からワクワクします。

常温に戻してから頂きました。
口の中に入れると濃厚なチョコレートが溶けて広がります。
濃厚なカカオの香りで食べた後もしばらく余韻に浸れます・・・。

濃いめの紅茶と頂きましたが、ブラックコーヒーでも美味しく頂けると思います。

6等分にして頂きました。1/6でもズッシリ重く、かなりの満腹感があります。

・とにかく美味しい!
濃厚なので、紅茶とともにゆっくり頂きました。
ショコラ好きにはたまらない、幸せな時間でした。
何度頂いても飽きがこない上品な味です。

20代の私には少し背伸びした価格なので、自分へのご褒美の時、又は知人へのお礼やお祝いの贈り物など特別な時に購入したいと思います。

気になった点
モニター登録した名前(漢字)と配送の宛名が異なっていました。(よく間違われる名字ではあります。)原因は分からないので、贈答品の場合は発注者が記入した情報に手を加える事なく流用出来たら間違いが無く安心だと思いました。

ショップさんからのひとこと
いつもお世話になっております。
お名前、大変失礼いたしました。確かに変換で。。。仰る通り、ギフトのご利用が多いので以後コピペ、確認怠らずに努めてまいります。
3月は頑張ってください!ちょうど暖かくなりますのでよい季節ですね。。。
レストランへも是非お立ち寄りくださいませ。近所でチョコレート焼いてますので、ご挨拶にお伺いいたします。
神楽坂 ル コキヤージュ 川田 伸二

更新日:2019年02月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す