神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ64件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高!チョコのくちどけ!


by みみみみみみ さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
時間通りに届き、冷蔵品ですから、と宅配の方。もちろん承知しております!!

思ったより箱が大きいという印象。開けてみてビックリ!宝石を包むかのように、しっかりと梱包されています。専用の箱で、絶対に箱の中で動かないよう固定されています。

箱も高級感が、かなりあります。箱から出して実食。最初はカットしたものを普通に食しました。チョコレートそのままのような濃厚さ。マッタリとしつつも、軽いくちどけ、でも味はとても濃厚。チョコ好きにはたまらないですね、美味しい!!

次に、オススメと書いてあった10秒温めた物を。濃厚さは増すのに、スーッと口の中で溶ける新食感。普通濃厚なものは一口で結構・・・というものが多い中、こちらの商品は何個でもいけちゃいますね。一度に一人でペロッと半分食べちゃいました。本当にチョコのテリーヌです。美味しいという一言では片付けられない位の美味しさです。

今は寒い季節。温かいミルク、冷たいミルク、どちらにもバッチリ合いましたし、シェフオススメのバニラアイスとの相性なんて最高の組み合わせです。やはり一番商品をよく分かっている人のオススメの食べ方は間違いないなと感じました。

パッケージも中身も高級感溢れており、これならば、舌もオモテナシについても肥えた諸先輩方を唸らせることの出来る商品であると、自信を持ってオススメできます。

東京のガトーショコラで有名なお取り寄せ出来ないお店の物をよく購入していましたが、味は良くてもお取り寄せ出来ないというのがネックでした。が、こちらの商品は前述のお店を超える美味しさで、今までどうして知る機会が無かったのかと驚く位です。しかも、きちんとした梱包で安心してお取り寄せ出来ます。私自身も購入していきますが、周りの人にも自信を持ってオススメできる一品です!!こんな良い商品に出会えて大変光栄です。ありがとうございます!!

ショップさんからのひとこと
いつもお世話になっております。
こんなに嬉しくなるコメントを頂けて、私どもも大変光栄です(*´▽`*)
メッセージカードは気を付けます。自己主張しすぎないようにと思ったのですが、、、おっしゃる通り気づかれないことも考えられますね。お気づきいただけるよう少し主張してみたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

 神楽坂 ル コキヤージュ 川田 伸二

更新日:2019年03月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す