SALMON KIMCHI -鮭キムチ-
天平

口コミ5件
(4.6)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶対また食べたい♪


by rina さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
コレすごい好みです!!

元々キムチは好きでいろいろ食べていましたが、サーモンが入ったものは初めてでした。

生のサーモンはプリっとして、想像よりたくさん入っていて楽しめます。
キムチの辛味もあるけどマイルドで、子供でも大丈夫そうな甘めの仕上がり。

ご飯のお供の様な商品は、味が濃すぎるものも多いけど、この鮭キムチは単体でも美味しく食べられます。
本当に箸がとまらなくて、翌日で食べきってしまったくらい!

夜ご飯の湯豆腐にトッピングしても美味しく食べられました。
お酒のおつまみにも合う。
ダンボールじゃなく贈り物にできる箱で買えたら、酒飲み友達に直送でプレゼントできていいなと思いました。

気になる点も書きましたが、味は完璧です!
スーパーで試食とかやってたら絶対買っちゃう味!

気になった点
商品の瓶と保冷剤をまとめて透明のビニールに入っていたのですが、原材料とか書いてある、瓶の商品ラベルが全部剥がれていました。これ宅配される間に長い時間常温だったんだろうな、と思います。「届いたらすぐ冷蔵庫へ」と書いてありましたが、もう意味ないのでは??かといってクール便にして、1000円の商品に同じくらいの送料がかかってしまうのは、買う側としては微妙な気持ちになるので難しいですね。

ショップさんからのひとこと
この度は、モニターへのご協力を頂きまして誠にありがとうございました★
商品をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております!

素材そのものの味を活かすことが一番のテーマでしたので、作り手の思いが商品を通して感じて頂けているのは嬉しい限りです(^v^)

また、気になる点ではご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。商品は冷蔵便にてお届けさせて頂いておりますので、
恐らく表示ラベルの粘着力の甘さが原因かと考えております。こちらの件は、早急に改善致します。ご貴重な意見ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

更新日:2019年02月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

天平 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す