はじめてのフスボン・アソートセット9種入
フスボン

口コミ10件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もう我慢なし!美味しいパンとスイーツ


by ぬまこ さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
成分をカットしたり、付加したりしている商品は、何となく味わいや風味、食感が落ちているイメージしかありませんでした。ですが、今回のフスボンのパンやスイーツは普通のパンにも増して味わい深いパンとスイーツでした。

塩バターロール→リーフレットにあった通りに解凍してからオーブンで軽く焼いてから頂きました。中からバターがじわっと滲み出て、コクと塩味とパンがあいまって、シンプルながらもクセになる味わいでした。

ラムレーズンクリームチーズwith有機ココナッツ→大人のイメージのラムレーズンとクリームチーズがバランスよく、ココナッツがアクセントになり、パンを一口カフッとほおばるとイメージよりも柔らかい美味しさでした。

いちじくクリームチーズwithくるみ→いちじくとクリームチーズが親しみやすく、くるみの香ばしさが口に広がりすぐに食べれてしまう美味しさでした。

メロンパン→小ぶりなサイズではありましたが、甘さとパンのふんわり感が懐かしいきもする美味しさでした。

カカオwithアーモンド→カカオの風味とアーモンドの香ばしさが絶品でフスボンの味わい深いを噛むたびにかんじる事ができるパンだと思いました。

レアチーズタルトレット→クリームチーズの美味しさがあっさりとしていてペロッと食べれてしまう美味しさがでした。

フスボンロールプレーン→しっかりとした生地にクリームがたっぷりでした。甘さ控えめで、それだからこその生地と合う感じがしました。

フスボンプリン→解凍しても美味しさが低下しないプリンとの事で期待大の商品でした。プリンの濃厚さと甘さが大好きな一品でした。

フスボン ガトーショコラ→二つ入りでしたが、濃いチョコレート感が体験でき、思わずもう一つ完食でした。

ラインナップの豊富さから、とても楽しみながら食べることができるセットだと思いました。噛めば噛むほど美味しく、お子さんにもオススメだと思いました。また、糖質制限の方は勿論ですが、ヘルシー志向の女性、カフェご飯が大好きな方々にもオススメだと思いました。

更新日:2019年03月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

フスボン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す