冷凍ケーキ2種セット
花畑牧場

口コミ5件
(4.1)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

選べる2種が嬉しい花畑牧場のケーキセット


by amsant さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
あの生キャラメルを大ヒットさせた花畑牧場のケーキセットです。

4種のうち2種が選べるセットですが、今回のお取り寄せ審査では濃厚ガトーショコラと生キャラメルチーズケーキが届きました。

・濃厚ガトーショコラ
ケーキというよりそのままショコラテリーヌのようでした。
クーベルチュールチョコならではの滑らかな食感と濃厚な味わいで美味しかったです。
ブランデーなどお酒とあわせて大人の楽しみ方もいいですね。

・生キャラメルチーズケーキ
花畑牧場の代名詞でもある生キャラメルがケーキ上部にコーティングされています。
無添加にこだわって作られたチーズケーキは少し甘めですがしつこさはなくさわやか。
生キャラメルの味はほとんど主張がなく意識しないと分かりませんが、逆にくどくならずにさっぱりとした味わいで美味しかったです。

・食べ方
食べる4~5時間前に食べる分をカットして冷蔵庫へ。
勢いよく解凍していくので2-3時間前でもよいかもしれません。
冷たい半解凍でアイスケーキの状態でも食べてみてもいいかもしれません。

・その他
一台が170gで20cm程度の大きさです。
一回に二種食べても、一種ずつじっくりでもいいですね。

気になった点
・包装
箱の開封場所に商品シールがしっかり貼付されているためわかりづらい上、開けにくかったです。カッターで切り込みを入れて開封しましたが、商品ラベルの位置をずらして開封場所用の目印のシールを貼るなどの工夫が欲しいところ。

更新日:2019年03月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

花畑牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す