海鮮 三色丼
マグロの吉井

口コミ6件
(4.1)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とっても美味しい豪華三色海鮮丼!


by まいまい さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届きました!とても豪華な三色海鮮!
発泡スチロールの箱で冷凍で届きました。
蓋をあけてみると、しっかり保冷されており、保冷パックもついておりました。
ちゃんと冷えていたので夏でも安心して頼めるなと思いました。

凍っていたので、冷蔵庫で夕飯のお時間まで入れて解凍しました。中でも本鮪の大トロは素晴らしかったです!解凍した後の照りがとても綺麗で美味しそう。

解凍したら、後はとっても簡単です!熱々のご飯をどんぶりにもり、三色の色鮮やか海鮮をどんぶりにのせるだけ!

いくら、本鮪の大トロ、雲丹!
なんて贅沢などんぶりでしょう。

味は、本当に本当に美味しいです!
いくらはプチプチとして口いっぱいに広がり、大トロは甘みがあり、口に入れた瞬間幸せいっぱいになります!雲丹は、みょうばんを使っていないので、苦味全くありません。それに無添加というこだわりもありがたいですね。

包丁いらずで、のせるだけという手軽さなのに、とても美味しく、見た目も豪華!
お醤油や、わさびまでついており、至れり尽くせりです。
家族のお祝いごとや、親戚や親しい方を招いて席でのお食事に最適です!
我が家でも家族のお祝いごとの時には是非お世話になりたいと思います。

更新日:2019年03月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す