茶のアイスクリーム(100ml 4カップ入り)
FRAGLACE

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お茶好きのための料亭デザート本格アイス!


by パステル さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(3.4)
(4.2)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(3.1)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.1)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
レシピ監修はフランス版ミシュランガイド「ゴエミヨ」で受賞歴のある田村浩二シェフによるもの。
茶師 松尾俊一、シェフ 田村浩二のお二人がタッグを組まれたお味」とあり、美味です。
香りも感じるアイスということだけあり、お茶の香りも楽しめます。
甘さがないという表記はありますが、アイスとしての甘さは十分に感じました。
お茶本来の味を損なわない上品な甘さを追求されたアイスで、女性だけでなく、男性やシニアの方からも愛されるアイスクリームであると思います。
最近は飲み会の終わりはスイーツがシメの時代ですので、料亭や、店舗さんのシメで出す、「ええアイス」のイメージの上品で本格的な味のアイスです。
もりもり食べれます。しつこさもなくさっぱり、でも本格的な味。
他のフレーバーも是非実食してみたいと思いました。

気になった点
アイスの蓋が気になります。透明のフタだけでは、もったいないです。ギフトや贈答品の場合はパッケージも一部と考えます。

更新日:2019年03月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す