海老だし 奥芝順子 6包入り
スープカレー奥芝商店

口コミ6件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

余すことなく海老!海老!海老!


by ふにゃこ さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.1)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
海老の出汁パック、見たことも聞いたこともないので興味津々でした。黒光りするパッケージも高級感漂います。

我が家は中身をまず味わうために、出汁パックを破いて中身をお湯に溶かしてみました。焼いたお餅も一緒に入れておすましに。

お椀にお湯を注いだ瞬間に台所が北海道の海になりました!海老のみならず潮の香りがお椀から立ち登ります。本当に贅沢なひとときでした。小さな海老もたくさん入っています。お出汁にほんのり塩味を感じられるので調味料は何も足さずに、そのままの味を頂きました。

お出汁は海老を余すことなく味わえます。海老を食べるより海老が味わえるかもしれません。アレンジも海老風味ではなく、海老そのものを足す感覚で楽しめそうです!お店のホームページもオシャレでいろんなレシピが載っているので使い勝手よし!ギフトに自分用に、自信を持ってオススメできる商品です。

ショップさんからのひとこと
いつも奥芝商店名物海老だし奥芝順子をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は奥芝商店自慢の海老だしを気に入っていただけましたようで嬉しい限りでございます。

とても分かりやすい、素敵な表現でレビューをいただき誠にありがとうございます!
我々が自信をもっておすすめできる北海道の味覚をより多くのお客様に気軽に味わっていただくため、今後も努めてまいります。

この奥芝順子が、ふにゃこ様やふにゃこ様の大切な方の「思い出の味」になりますように!

更新日:2019年04月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す