はなぞのでかぷりん
京都手作りデザート 文助

口コミ72件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美しすぎるホールプリン


by tomo さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ケーキ箱に丁寧な包装。ホールプリンが崩れないように、表面には薄いフィルム、周りには全体をしっかり支える固めのフィルムがついていました。
届いた時、ぐちゃぐちゃになっていたら嫌だな・・・という不安は全く無用。万全な包装でした。
ホールを包丁で切った瞬間も、崩れることなく、とり分け完了です。

娘もプリンのビジュアルに「すごーい!!」と感激。こんな迫力のあるプリン見たことないと。
しかし、見た目とは違い、味はとても繊細。口当たりは、外側がしっかりとしていますが、内側はしっとりなめらか。卵の味をちゃんと感じられます。
卵を多めに使うと、固さが出るかと思うのですが、純正生クリームのおかげで、舌触りが良くとても幸せな気持ちになります。上にかけるカラメルソースは、別ビンに入っているのですが、甘すぎず苦すぎず、ちょうどいい。残ったソースを娘は飲んでしまうくらいでした。

こんな見た目も素敵なプリン、ホームパーティで出したら喜ばれそうな一品です。

気になった点
配達の方が、渡す瞬間に箱を斜めにしていた。少し心配したけど、中身は大丈夫でした。

更新日:2019年04月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す