味噌だれ餃子&焼き飯セット
餃子専門店イチロー

口コミ5件
(4.4)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べる箸が止まらない!タレまで絶品な餃子


by こな さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日にちゃんとクール便で届きました。
箱を開けると餃子が50個入った袋と、焼き飯の真空パックが2つ、味噌だれ餃子のたれが1本、リーフレットが2枚入っていました。
賞味期限は餃子が約4ヶ月、焼き飯は約9ヶ月ほどありました。

調理法が丁寧に書かれていたので、初めてでも上手く焼けました。
まず餃子は、皮が薄いのにもちもち、焼き面はカリッとしていて、いつも手作りで使っている市販の皮とは全然違いました!具もしっかり入っていて肉汁が溢れました。
ニンニクも入っていて満足感もありながら臭いがあとに残らないので、女性にも嬉しいと思いました。
そして餃子を味噌だれで食べるのは初めてでしたが、こんなに合うんだ!とビックリしました☆
タレだけで舐めてみると少し酸味がありますが、餃子を付けることによって甘みが引き立ちます。すごく美味しかったです。

焼き飯はフライパンでも調理可能ですが、私は電子レンジのみで調理しました。でもパラっとした焼き飯が出来上がりました。
食べた瞬間、「中華料理屋さんの味!」と思いました。家庭では出せない味です。少し濃いめのお味です。
量がしっかりあったので、男性にも喜ばれると思いました。

簡単にこんなに本格的な味が自宅で味わえるので、冷凍庫に常備しておきたいくらい♪ホームパーティーなどにも重宝しそうだなと思いました。

気になった点
袋の中で餃子の皮がパリパリと割れていたので、少しもったいなく感じました。焼き飯は美味しかったのですが最後の方少し辛くなったので、もう少し塩加減控えめの方が私は好きでした。

更新日:2019年04月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す