竹直味噌ベーシックセット
たけなお商店

口コミ6件
(4.9)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

竹直味噌ハマる。


by しょしょぽ さん (香川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
初めて竹直味噌のことを知りました。
「こしみそ」と、「つぶみそ」の二種類を今回初めて口にしました。
好みとしては「こしみそ」のほうが美味しく感じましたが、「つぶみそ」でのお味噌汁は大豆のつぶを感じながら美味しくいただけました。
「こしみそ」ではわけぎのぬたを作る際に通常は白味噌ですが、「こしみそ」でつくってみました。いつもよりこくを感じれました。見た目もおしゃれで可愛く感じました。
この「竹直みそ」はじっくりと一年以上熟成させる天然醸造製法で、保存料・化学調味料・合成香料・合成着色料が入っていないということで、安心感があるのでおススメです。
あまり味噌にこだわりがなかった我が家ですが、竹直味噌の味噌本来の味がとても気に入りました。

ショップさんからのひとこと
この度は、モニター審査および満点評価を頂き、誠にありがとうございます。

また、竹直味噌にハマったとのこと大変嬉しく思っております。

粒味噌の粒は糀になりますので、コクやまろやかさ、甘さを感じられます。味噌本来の味をお気に召していただけたようで良かったです。

引き続き、竹直味噌をお楽しみください!

更新日:2019年04月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す