IWAHANA焼きモンブラン 6個入
L’atelier du NINIKINE

口コミ22件
(4.4)

岡山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

いくつもの食感と味が楽しめるモンブラン


by riro さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
パリパリの甘い皮にくるまれた栗が、丸ごと入っているモンブランケーキです!

まわりのパリパリは、カラメル味で少しほろ苦く、これ自体、とってもおいしいです。ずっと食べていられます。

中のケーキ部分は丁度いい甘さで栗の自然な甘みが口にいっぱい広がります。
見た目もとっても可愛くて、ゴージャス、急なお客様が来た時にもお出しできます。
パリパリ、ほっこり、少しモチモチです。

歯ごたえがあるので満足感もあります。

普段は冷凍しておいて、お客様が来た時にすぐにオーブンで焼けるのも便利です。(2~3分で出来るのも嬉しいです。)
冷凍していれば、賞味期限も気にしなくていいですし、常備出来るスイーツとしてもとっても便利です。

モンブランなのに、形が崩れないのも安心、おすすめです!

気になった点
半分に割ろうとするのが少し難しいです。

更新日:2019年04月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

L’atelier du NINIKINE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す