江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ215件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品


by しししししみ さん (千葉県・50代・女性)

総合評価
(3.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(1.7)

ここがおすすめ
見た目が小さめで、四角い容器がコロンと可愛いのが6つ入っていました。
とても上品なプリン。
手作りと言うのにとっても綺麗な見た目で、丁寧に作られているんだなとすごくわかります。
とろけるプリンのような色目でしたが、とろとろしすぎず固すぎず適度な硬さで、食べやすくスプーンの形状も計算されてました。
使っている材料もちゃんとしていて、子供にも贈り物にも出来ます。
カラメルがあまり好きじゃない子供も、濃すぎず美味しいと言って食べてくれました。
日持ちも結構するので贈答にぴったりですね。
1個食べて満足できました。
また、明日も食べれると思うと楽しみです。
大切に楽しみながら食べたいとおもいます。
見た目の高級感もあり小さく見えますが食べごたえのあるプリンです。

更新日:2019年04月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す