江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ215件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

一口食べたら幸せいっぱい濃厚プリン!


by まいまい さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
さあ、届きました。プチプチでしっかり丁寧に包装されきちんと冷蔵され送られてきました。
プチプチをはがすと、光沢のある高級感漂う箱が出てきました!
箱を開けると、中から四角い形の美味しそうなプリンが6個綺麗に並んでいます。

宅配でもずれないように仕切りがあるので、届いた時に倒れているなど残念なことにならないところがとても良いですね。

嬉しいことにスプーンも付いており
届いたらその場でいただけます!

スプーンは、食べやすいようまっすぐな面と丸みがある面で一つのスプーンになっており、両方使い分けいただけるので、すみのところまでしっかりすくい最後まで美味しくいただけるところも嬉しいですね。

さて、お次はプリンのお味です!

一口いただいてみると、、、

とってもとってもとっても美味しいです!
お世辞ではなく本当に美味しいプリン!

今まで食べた中でだんとつで1番美味しいプリンでした!

なめらかで、口の中にふわっととろけ、その後食感が徐々にぷるんとした食感に少しずつ変わり、美味しいカラメルの層にたどりつきます。

食材にこだわって丁寧に作られているのがわかるプリンです。

甘さも甘すぎず、お子様からシルバーの方まで幅広く喜んでいただけるお味の美味しいプリンだなと思います。
日頃お世話になっている方へ是非贈りたくなる商品でした。

ご自身へのご褒美や、ホームパーティーにお出ししても、良いですね。

お店の努力と工夫の詰まった、美味しいプリン!
是非皆さんに味わっていただきたいなと思いました!

更新日:2019年04月23日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す