村千代 合挽ハンバーグ 5個入
株式会社 銀閣寺大西

口コミ6件
(4.5)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

かむほど甘いジューシーハンバーグ


by てまり さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
冷凍の状態で届きました。
パッケージかシルバーで高級感が溢れていました。きっとお墨付きの美味しさだと、確信しました。大切な方のギフトにも最適だと思います。
早速冷蔵庫で半解凍してフライパンでジュージュー焼きました。本格的な味が焼くだけで味わえる、とても重宝する商品だと思いました。
食べてみた家族の感想は、臭みがなくて食べやすいです。
牛と豚の比率がちょうど良く、何個でも食べられそう。
「かむほどに肉の甘みが感じられて幸せな気持ちになる。」と感じました。
デミグラスソースも少し酸味がある味でハンバーグの素材を引き立てるおいしさでした。
大根おろしと醤油で和風にして食べてみましたが、さっぱりして大人向けの味でした。さっぱりの中にも肉本来のジューシーさは感じられて、醤油との相性も良いと思いました。
家族全員(父母娘息子)におかわり!といわれ困りました(一人一個でしたので)。今度はチーズハンバーグや目玉焼きなどをトッピングして食べてみたいです。

気になった点
デミグラスソースの他に、おろしポン酢ソース、バーベキューソースなど、ソースの種類を増やして選べるようにしてもいいも思いました。選べる楽しさもいいかと。

ショップさんからのひとこと
てまり様
この度はお忙しい中モニターにご協力頂きまして誠にありがとうございました!
付属のソースの他、和風おろしソースでもお試し頂きましたようで嬉しいです!
牛豚それぞれ素材そのものが良いものを使用しておりますので、素材の持つ本来の旨味を感じていただけるよう現在はあえてソースにこだわりを持っていないのですが、こうしてお客様よりご要望のお声を頂く事で、更に良いサービスのご提供ができるよう社内でも検討を続けて参ります。
お客様の大切な食事のお時間に、弊社の商品が少しでもお役にたてましたようで安心致しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2019年04月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す