江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ213件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プリンの概念が変わります!


by はるるん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
一番上のクリームの層が美味しいです!
プリンと生クリームの中間を食べてる感じがして、ずっと食べてられます。中間のプリンのメイン?になるところは、ぷるんというより、もちっとしていて、上層部のクリームと合わせて食べると、今まで食べてきたプリンとは違った食感を楽しめます!口の中に入れると溶けるように甘みが広がりとても美味しいです!
底のソースと組み合わせて食べることで、アクセントがつき、とても上品な口当たりです。一個が小さいと思いましたが、一つでとても満足できます!甘すぎずぺろっと食べれます。プリン独特の生臭さもなかったです。
四角い入れ物にしているのは、何か訳があるのか気になりました。鮮度が保たれるのは丸いケースの方ではないかと思うのですが。スプーンはストレスなく隅まで食べれるので大変満足しました!

気になった点
ぷるんとしてるというより、もちっとしてる。ギフト用なら、箱を白から黒にすると高級感が出ていいのではないのかと思った。細かいことだけど、プリンを箱から取り出した時に、仕切りが一緒についてきて浮いてしまうのが気になりました。プチストレスというか…あと、箱を開けると、色のついた不織布で覆われてたり、もう一手間あると、高級感が出るのかなぁとか思いました。インパクトがなく、ぷるんというか、もちっとした新しいプリンのイメージが作られました!

ショップさんからのひとこと
はるるん様
この度はモニター審査にご協力いただき、そしてとても嬉しいご感想をありがとうございました。(返信が大変遅くなり申し訳ございません)
ストレスなく隅々まで召し上がっていただけて良かったです。
これからも美味しいプリンを提供できるように、手づくりにも材料にも、ラッピングにもこだわってまいります。今後とも【江戸流行婦凛】をよろしくお願い申し上げます!

更新日:2019年09月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す