おとなのお濃茶テリーヌ・ショコラ
和茶倶楽部

口コミ5件
(4.4)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

三世代


by みえちゃんねる さん (北海道・70代・女性)

総合評価
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.1)
リピートしたい!
(2.7)

ここがおすすめ
我が家は、60代の私と主人、20代と30代の娘たち3人、小学校一年生の孫が1人の三世代6人家族です。
もちろん、家族みんな、甘いもの、しょっぱいもの、辛いもの、何でも好きで何でも食べます!ですので、このテリーヌも凄く美味しく頂きました。

孫が切ってくれたのですが、難しく、切ると断面がボソボソになるのは気になりましたが、味はとても美味しかったです!
孫は小学校一年生なので、抹茶などの大人の味の美味しさはよく分からないので、日頃は抹茶味の物はあまり食べませんが、要冷蔵の物は美味しい!という事は分かってるので(笑)、苦そうだけど食べたい!と言っており、金粉のついた部分を独り占めしました!
普段なら「苦~い」という抹茶をペロリと食べました!

私や主人、娘たちはそれぞれ、コーヒー、紅茶、お茶…と各自飲みたい飲み物とでテリーヌを美味しく食べました!
苦過ぎず、ほどよいほろ苦さもあり、しっとりしていて、舌触りも良く、美味しすぎて、やっぱりもう少し食べよう~と、進んでしまうほどでした!

こんな高級なテリーヌを食べれる事は滅多にないので、すぐにみんなでたいらげてしまいました
こんな美味しい物を提供して頂き、誠にありがとうございました。

気になった点
切る時に断面がボソボソになる。うまく切れない。

ショップさんからのひとこと
みえちゃんねる 様
ご家族皆様でお召し上がりいただき、誠にありがとうございます!小学校1年生のお孫様にもお気に召していただけたとのこと、抹茶が苦手な方でもおいしく食べていただけたこと、非常に嬉しく思います。引き続き、どんな方にも「おいしい」と喜んでいただけるスイーツを開発していきたいと存じます。
【切り方】についての御指摘もありがとうございます。こちらは「食べた方説明用紙」などもっと分かりやすくする、など社内で検討させていただきます。
この度は誠にありがとうございました!

更新日:2019年05月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

和茶倶楽部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す