春摘み苺のコンフィチュール
ローズメイ

口コミ5件
(4.1)

東京都

審査員の実食レポート

とろっとろのぷにっぷにっ、やさしい苺


by あゆらん さん (兵庫県・60代・女性)

総合評価
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
蓋をあけると、あまぁくて、やわらかな香りが広がります。とろ~っとすくって、お口にいれると、ぷにっとしてて、自然な甘みが広がります。
ペクチンが入ってないので、いちご本来の風味がうれしいですね。
ホームベーカリーで、全粒紛のパンを焼きました。焼いてる間は、食べるのを我慢して、焼き立てアツアツのパンに、のっけてみました。とっても、贅沢な気分で、止まらなくなります。
もうすぐ、誕生日なので、ちょっとうれしいプレゼントになりました。
母の日には、実家で、娘が買ってくれたチーズケーキにかけていただきました。思っていたより甘いケーキだったので、いちごのほのかな酸味がちょうどよくって、そのままより、ずーっとおいしいねと、女3人で、にっこりしながら、お茶できました。

気になった点
酸味がもう少しあって方が、個人的には好きだけど、母も娘も、大満足でした。

更新日:2019年05月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

お得&最新NEWS

おすすめお取り寄せ情報

  • 母の日に人気のスイーツギフト【送料無料】

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す