ざくろ100%ジュース1000ml 3本セット
野田ハニードットコム

口コミ5件
(4.4)

徳島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

飲みやすさに驚き!


by かおちゃん さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
指定日時に荷物が届きました。
キャップ付きパックで注ぎやすそうなザクロジュースが3本。未開封だと賞味期限がかなり長いのも便利ですね◎

ザクロジュースを今まで飲んだ事が無く、アセロラのように酸っぱいのかな?という想像でした。
グラスに注ぐと、深くキレイな赤。一口飲むと「‥飲みやすい!美味しい!」という第一印象でした!!果汁100%で、この甘さと美味しさには驚きました!
程よい酸味と甘さで、すごく飲みやすいです。後味すっきりで、しつこくないから何杯も飲みたくなりそう♪
プレーンヨーグルトにかけても食べてみました。ヨーグルトの酸味とザクロのやさしい甘さがとっても合います◎ この他以外にも炭酸水と割ったり、紅茶と割ったりと、色々な飲み方が出来るのが嬉しいですね★毎日飲むのが楽しみになりそうです。
現在、妊娠中で足がむくみやすいのですが、こちらを飲んでからいつもよりむくみが軽減されたような…ザクロはカリウムが豊富だからかもしれません。なにより無添加で安心して飲めるのが嬉しいです◎
また、冷え性や女性ホルモンにも良い効果が期待できるそうなので、年中続けて飲みたいな、と思いました!

気になった点
商品が入っている箱に「◯◯が梱包しました」という印字部分がありますが、名前が書かれていませんでした。せっかくなので名前を書かれた方が好印象だな、と思いました。毎日飲む習慣を続けたいのですが、1日の目安摂取量はあるのでしょうか?そのまま飲む場合と、他の飲み物と割った場合では量が異なると思い、疑問になりました。

更新日:2019年05月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す