手羽先餃子10本セット
水郷のとりやさん

口コミ28件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ジューシーでびっくり! 旨みに感動!


by くろいこねこ さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
はじめての手羽先餃子。予想を上回るおいしさでした♪

冷凍で届きますが、5本づつに分けられていて量が調整しやすいです。
焼き方が説明された紙と、取扱い商品がいろいろ載ったパンフレット(価格は記載なし)が同梱されていました。

完全に解凍してから焼くとのこと。
昼前に常温(2時間くらい)→冷蔵庫に入れて、夕飯時には凍けていました。
案内に従って、フライパンで弱火で焼き上げましょう。

袋から出すと結構大きいです。
以前スーパーの手羽先餃子を食べたという夫も「こんなに大きいのは初めて見た」と驚いていました。
説明があっさりしていたので、上手に焼けるか不安でしたが、難なくきれいな焼き目を付けることができました!(普通の餃子と違い、さし水など不要で楽ちん)
厚みもあるので、焦らずじっくり。

熱々を食べてみると、鶏肉のやわらかさとジューシーさにびっくり!
かんだ瞬間にじゅわーっと肉汁が出てきます。
鶏肉と餡の旨みが相まって、これは普通の餃子とは全くの別物! と思いました。

味付けはくどくなく、
調味料の味よりも肉の味を楽しめます。
たれなどはいりませんでした。

また、私は鶏肉の皮が苦手なのですが、こちらは皮の臭さというか、嫌な感じがゼロ!
夢中になって食べてしまい、骨に少し残ったお肉ですらもったいないと感じるほど。
さすがとりやさんの鶏肉! 本当においしかったです。

食べる前は、冷凍餃子の一種と考えていましたが、とんでもない!
全く別のごちそうです。
ボリュームもあるし、焼くのも簡単。
普段の食卓のメインはもちろんのこと、おもてなしや特別なときにもぴったりです♪

ショップさんからのひとこと
くろいこねこさま
こんにちは、水郷のとりやさんの須田です。
この度はとても嬉しいお言葉をいただき、本当に幸せです♪
HPの改善ポイントに関して、コメントをいただきありがとうございます。
いただきました内容を参考に、ページの改善も進めてまいります!
これからも鶏肉専門店として、鶏肉の魅力を感じていただける商品を作れるように精一杯頑張ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2019年05月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す