手羽先餃子10本セット
水郷のとりやさん

口コミ28件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ボリューム満点!食べ応えがたまらない!


by ぬぬん さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
商品が届き、箱を開けてみると保存しやすいように真空?ぴたっとした袋に入った餃子がありました!
冷凍するにしてもコンパクトにされていてとても有り難かったです。

食べる当日、解凍して餃子を作る感覚で料理したものと、そこから甘辛いタレを作ってかけたものを作りました。
一口食べてみると、鶏皮のモッチモチした通常の餃子では味わえない皮のモチモチ感、そして中からはぎっしり詰まった具!!一つ食べただけでも満足感があるのに手が止まらずいっぱい食べれてしまうような餃子でした。
ただ焼いただけでも味は十分着いていたので甘、辛タレは作らなくても良かったかな?と思いました。(でもあったらさらに味が濃くなる分、ご飯はより進みます)

一人5個でも足りるかな?という感覚だったので取り寄せる際は多めに注文したいと思いました。

気になった点
一袋入っているのが5個入りでした。食べるときの人数は二人三人家族だと数が半端になってしまうので、料金は多少上がってもいいので6個入り、12個入りなどの方が嬉しかったなと思いました。

ショップさんからのひとこと
ぬぬんさま
こんにちは、水郷のとりやさんの須田です。
この度は嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
味やボリュームなど、ご満足いただけたようで安心いたしました♪
イメージ以上と言っていただけて幸せです♪
パッケージに関してもバリエーションが増やせるか検討してみます!
この度は本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします!

更新日:2019年05月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す