フルーツMIX BB 8個入り (バスクチーズケーキ)
BLOCK BLOCK TOKYO

口コミ10件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

温めてよし!冷凍してもよし!


by ひめちん さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(1.0)

ここがおすすめ
箱を開けた瞬間は「少し小さいのでは?!」と思ったのですが、食べてみるとデスクワークの合間の休憩にちょうどいいサイズでした。種類が4種類も入っていて、食べ方も4通り(常温・冷蔵・冷凍・温め)もあるので、好みを探して食べ比べが出来るのが楽しかったです。
「オレンジ」オレンジがほのかに香り、後味さっぱり。
「アップルシナモン」程よい甘さで、アップルパイ好きにオススメ。
「カシス」カシスの酸味とチーズケーキの相性が抜群。
「プレーン」思ったよりも軽くて食べやすく、焼き込んだ表面のほろ苦さがおいしい。スイーツが苦手な男性でも食べれます。
フルーツ入りは、温めてふわふわスフレのように食べるのが一番おすすめです。卵の優しい甘さとフルーツ感が増して一口食べ進めるごとに美味しかったです。
その一方で、プレーンは冷凍するのが一番。チーズ感がずっしりします。
チーズケーキ自体の見た目もオシャレなので、手土産にピッタリだと思います!

気になった点
中身がオシャレだったので、外装がシンプル過ぎるところ。

更新日:2019年06月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

BLOCK BLOCK TOKYO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す