A5ランク黒毛和牛〈内もも肉〉のローストビーフ
Noix de Coco(ノワドココ)

口コミ5件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

我が家が高級レストランに♪


by ナツコ33 さん (鹿児島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
我が家ではローストビーフというと、「お店でいただくもの」だったのですが、まさか家で豪華なローストビーフをいただけるとは!!と,とても驚きました。
お品物が届いてさっそく開けてみますと、可愛らしいスイーツが入っていそうな箱に入っていて、調理をする前から楽しい気分になりました。
お店のご紹介と一緒に作り方も書いてあったので、初心者の私でも簡単に調理することが出来ました。湯せんをするだけなので、とても簡単にローストビーフを頂けます。この、簡単にという所がとても良いなと思いました。自宅でおもてなしをする時に非常に重宝しそうですね。
あっという間にローストビーフの完成!
見た目もとても鮮やかでいつものお食事が華やぎます♪
2種類のソースもついていて、熟成ローストビーフソースと玉葱わさびソースです。まずは炊き立てのご飯と一緒に熟成ローストビーフソースをつけて食べます。「おいし~♪」濃厚なソースがローストビーフと絡み合って最高です。ソースが味に深みを出してくれています。お肉も柔らかく旨みもギュッと濃縮されている感じで、美味しい!としか言いようがありません!
玉葱わさびソースと絡めて食べてみると、こちらは先ほどとは全く違ったテイスト。わさびも入っているのでサッパリとしていて、爽やかなお味です。A5ランク黒毛和牛の旨みをしっかりと引き立たせてくれています。どちらでいただいても美味しい~♪
最高級のお肉を自宅で頂けるなんて、まるで我が家が高級レストランになったかのようです♪誰が調理しても美味しくいただけるのが良いですね。食べ方の例も何種類も書いてあって良かったです。
自宅でのパーティやちょっとした贅沢にはもちろんのこと、贈答用としても喜ばれる逸品だと思いました。
オススメです。

ショップさんからのひとこと
ナツコ33様 素敵なコメントありがとうございます。こちらの気持ちが全て伝わっているようですごく嬉しくなりました。ありがとうございます。1つ1つ手作りでこだわりを持っておつくりしたものを、遠く離れたご自宅に直接お届けするツ-ルとして、お取り寄せは最適で、宅配業者やショッピングモールやお取り寄せネットが代表とする、ユーザーとショップのマッチングサイトなどの飛躍的な成長により、進化してきましたが。やはり作り手が考えている思いが、お客様に伝わるのかということはとても心配です。
ナツコ33様のコメントを読ませて頂き、もっと多くの方に同じように感じていただけるように、頑張ろうと改めて考えました。。

更新日:2019年06月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Noix de Coco(ノワドココ) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す