雑穀豆大福「福巡り」10個入り
和のかし 巡

口コミ5件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な甘さ


by ぐっちょん さん (愛知県・40代・男性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
和のかし 巡さんの福巡り(雑穀豆大福)をいただきました。
お店の方が同封してくださった商品説明と食べ方の用紙を参考にまずは2-3時間ほど自然解凍をして食べてみました。

少し硬いかな?と思ったのでトースターで数分温めてみました。自然解凍よりトースターの方が美味しく感じました。

次に、袋から出した冷凍の福巡り大福を炊飯器の内釜に入れて30-40分保温機能を使ってみたところ、こちらの方が生地が柔らかくなりもちもちしていました。
炊飯器の保温おすすめです!

解凍時間は長いかなと思っていたのですが、『どんな味かな♪』わくわくしていたらあっという間でした。
なめらかな餡で舌触りがとてもよく、体に良い素材をふんだんに使ったこの雑穀豆大福は美意識の高い方に特に喜ばれると思います。

気になった点
甘いものが好きな方にはちょっと物足りないかもしれません。

更新日:2019年06月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す