森の小径四重奏(ハム・ソーセージセット)
サイトウハム

口コミ5件
(4.7)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

今まで食べたことのないみずみずしさ!


by さとゆ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(3.2)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
初めて無添加のハムやソーセージを食べて見ました。
さっそく開けてみますと、ハム等入れてある発泡スチロールに、「無添加なのでお早めに食べて下さい」と書いてあり、どっさりのベーコン2袋、ロースハム2袋、焼豚2袋、ホットドック用フランクフルト1袋ぎっしりボリューミーでとても満足感がありました。やはり無添加で着色料入っていないのでハム等の色がその素材の色のままでみずみずしさを感じました。

実際に料理しないでそのままの物を食したり、温めたりして食しましたところ、私は個人的にロースハムの美味しさには驚きました。脂があっさりしみずみずしさがあり人生今までで一番美味しいハムだと思いました。油こくないのでいくらでも食べれます。普通の市販のロースハムとは違い高級なレストランで出てくるようなハムです。とても皆さんに食べて頂きたいです。

二番目におすすめしたいものは、焼豚です。これは冷たいままより温めた法がプルプルで5歳の子供もとても美味しいと言ってバクバク食べてました。また食べたいと絶賛してました。味付けは濃くないのでどんな料理にも合わせられるなっと思いました。
お酒のお供にも料理して使ってみたいなっと思いました。

三番目はホットドック用フランクフルトです。
フランクフルトがボリューミーでホットドックにさすが合います!子供から大人までも満足できるホットドックになります!

最後にベーコンです。ベーコンも脂がみずみずしく、少し焼いて朝食の目玉焼きと合わせましたが、こんなベーコン初めてで一枚が長いので朝食がリッチになります!ボリューミーあり満足感があります。

全て四種類はとても脂があっさりでみずみずしく美味しいです。無添加とドイツマイスターとの技術提携で、このような美味しいものができているのだと思いました。市販のものとは全く違う事が分かり、また食べたいと思いました。
私は時々ママ友集めて家で料理するのですが、こちらのハムを使ってベーコンではカナッペ、フランクフルトはホットドックなど焼豚は野菜と和えたりして料理してみます。

プレゼントにはこんな美味しいものはおすすめです。無添加なので賞味期限は一週間ほどですが、長期保存で冷凍1ヶ月も可能とのことかいてありましたので焦って使わないといけないことでもなくおすすめです。

気になった点
無添加なので賞味期限は短いだろうなと思ってましたが、届き賞味期限みると一番早いものでもロースハムは届いて5日後でしたが、美味しさのあまりペロリと食べれますし、別に入っていたメモにも冷凍1ヶ月可能とのことで、賞味期限気になったこともなくなり、おいしく頂けました。

更新日:2019年06月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す