雑穀豆大福「福巡り」10個入り
和のかし 巡

口コミ5件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

身体が喜ぶ和菓子


by はる さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.8)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
雑穀豆大福「福巡り」10個入りが届きました。

冷凍発送で、無添加、糖分を大量使用してないので、自然解凍では皮が固い印象との事で、そのまままで食べるのは推奨されてません。
オーブントースターなどで、焼いて頂くちょっと変わった大福です。

確かに自然解凍後の大福を触ると固いです。
くっつかないアルミホイルに載せ、オーブントースターで焼きました。
見た目は変わらないのですが、確かにやわらかさが復活!

一口食べた印象ほ、正直甘くないです。
一般的な大福だと思って食べると、この甘さの差に驚いてしまうかも。
大福というよりは、おはぎに近い感じだと私は思いました。
ですから、食べごたえがあってずっしりお腹にたまる感じです。
雑穀の味を存分に感じることができ、身体にいいものをギュッと凝縮した大福ですね。

材料にこだわり、身体に良いものを食べたい人には、オススメです。
皮に対し、あずき餡がたっぷりなところも嬉しい。
ダイエット中でも罪悪感なしに食べれる和菓子です。

「つぶ餡となめらか餡」がありますのでお好みで買うことができます。

気になった点
個包装の袋をしっかり密封させて欲しいです。冷凍なので、臭いや霜がつくのを防いでくれると思います。

更新日:2019年06月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す