フルーツMIX BB 8個入り (バスクチーズケーキ)
BLOCK BLOCK TOKYO

口コミ10件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

グルテンフリー!安心バスクチーズケーキ


by えりぽん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
★配送.梱包
予定通り届きました。梱包もしっかりしており、シンプルかつスタイリッシュなデザインです。手土産にするのにも、小ぶりで持ち歩きやすいと思います。

★全体
片手でパクッと食べられるサイズと、お皿を汚さずに食べられる手軽さ。フルーツがそのままの形で焼き込んであり、見た目にも美しく種類も豊富で選ぶ楽しさがあります。他の黒いだけのバスクチーズより断然華やかです。また、チーズケーキの味わい方冊子が入っており、冷やしても温めても色々な味わいで楽しめるのもポイントが高い!
グルテンフリーで、健康に気遣う人への贈り物にも安心できます。冷凍保存でき、日持ちするので自宅でストックして急なお客様へのおやつにも最適かと思います。

★味(プレーン、アップル、オレンジ、カシス)
4種の味わい方!常温、冷やして、冷凍で、温めて
1.プレーン
常温で頂きました。ふんわり濃厚なチーズが香り、赤ワインと合わせて頂きました。ワインには常温が一番楽合うかな?

2.オレンジ
冷やして頂きました。ベースのチーズは同じで、オレンジのコンフィが乗っていて、夏らしく爽やかな味わい。しっかり濃厚なチーズの味わいで、いわゆるチーズケーキ好きはこの食べ方が一番かなと。ドルチェとして味わうなら冷やして食べるのが好みでした。

4.アップル
オーブンで温めて頂きました。
りんごの香りが温められて強くなり、チーズケーキはスフレの様でふわふわ食感。口の中で溶けてしまいます。これも赤ワイン、白ワインに合いそう!

5.カシス
冷凍で頂きました。アイスケーキの様で、口の中でゆっくり溶かしながらチーズを味わえます。カシスの酸味とマッチして、夏にはアイスとして頂きたいなと。

更新日:2019年06月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

BLOCK BLOCK TOKYO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す