古都の元祖焼餃子 (30個)タレ付
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

口コミ101件
(4.5)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

外はパリッと中はジューシー。


by くまにゃん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
冷凍の状態で届き、調理法が心配でしたが、丁寧な調理方法のレシピが付いていたので、その指示に従って、解凍せず、そのままフライパンに。
指示通りに待つことおよそ、5分。
まちの餃子屋さんからただようのと同じような、ニンニクの香りが、食欲をそそります。
裏面は焦げ目が付いてパリッと、中はこれでもか、というほどにジューシーで、特にニンニクの旨味が印象に残る味でした。かといって、それほど嫌みでなく、選りすぐりの材料を使っている、というのを強く感じる上品な味でした。
次々と手が伸びてしまうあとを引く味です。半分はタレをつけて、半分は何もつけずに、と2通りの味で、楽しみました。
タレをつけない方が素材それぞれの旨味が強く感じられて、個人的にはこっちの方が好みです。表面ももう少し焦がしてもよかったのかな、と今にして思うとちょっと感じますが、おいしくいただけたので大満足です。

更新日:2019年06月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ほぁんほぁん点心餃子工房舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す