ハニードリンク3本ギフトセット
金澤やまぎし養蜂場

口コミ34件
(4.6)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

爽やかな美味しさ!穏やかな甘さが嬉しい!


by プー さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
我が家は夫婦二人ともはちみつが好きで、旅行した時やデパートの物産展などでおいしいはちみつをいつも探しています。

なので、白い箱に入った3種類のハニードリンクが届いた時にはわくわくして、その日は肌寒かったので、さっそく「檸檬みつ」をお湯で割って飲んでみました。
檸檬の香りと爽やかさ、はちみつのコクがあって穏やかな甘さが二人ともとても気に入って、「美味しいね。」「これはいいね。」と言い合いました。

翌日は朝、「柚子みつ」をお湯で割って飲みました。柚子の風味も良く、檸檬よりマイルドな感じがしました。

日中は暑くなったので、檸檬みつを炭酸で割ってレモンスカッシュを楽しみました。お湯で割った時よりさわやかさが増して、でもはちみつのおかげで酸味が強すぎず、ちょうどいい甘さになって、今までお店で飲んだどんなレモンスカッシュにも負けない最高のおいしさに感動しました。
梅雨の時期に飲んだせいか、二人とも檸檬みつが一番気に入りました。

「梅みつ」も梅の甘酸っぱさが効いていて、檸檬とはまた違う美味しさで良かったです。

柚子みつも梅みつも、お湯や水で割っても、炭酸で割っても、それぞれにおいしく、果汁とはちみつでできているので優しい天然の味がして、心が和みました。

さまざまな年代の方に喜ばれる商品だと思います。
自信を持ってお勧めできます。

ショップさんからのひとこと
プー様、この度はモニター審査をして頂きありがとうございました。お二人ともはちみつが大好きで、お品が届いた時からのワクワク感が伝わり、とても嬉しく思います。シンプルにお水やお湯割り、炭酸割りで味を素直に実感して頂けてとても良かったです。レモンスカッシュ、何度も飲みたくなるお味ですよね!
また機会がございましたら、ギフトやご自宅用にお使い頂けますと嬉しいです。

更新日:2019年06月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す