パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

量も質もで大満足〜♪お手軽本格料理!


by もち さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
質より量、量より質、どちらも叶えてくれる大満足セットです♪
ギフトにももちろん、ストックしておいて急な来客にもとーっても使えて◎です♪
パッと見は割と小さめかな?と思いましたが、食べてみたらかなりボリュームありました!目安としては3〜4人分だそうです。

☆シェフこだわりのビーフシチュー
やわらかほろほろの牛肉たっっぷりで、めちゃくちゃ美味しかったです!コクのあるデミグラスシチューが濃厚で、パンにつけて最後まで美味しくいただぎした。これが一番好評だったかも!また食べたいです…

☆南仏野菜とチキンのラタトゥイユ
しっかり煮込まれて味が染みてやわらかく、美味しかったです。チキン入りなのでボリュームあり、これ1品でもおかずになるくらい!温めていただきましたが、冷製で前菜にしてもよさそうでした。

☆和風豚バラ肉の角煮
洋食セットかと思いきや、和風も入ってました!こちらもまたやわらか〜いお肉でとろける美味しさでした。和風というだけあって他のものより若干あっさりめでそれもよかったです。

☆小海老とコンキリエ・ピッコレ
ちいちゃいパスタに大きめのプリプリ海老がたっぷり!家族は海老好きなので好評でした!セミドライトマトもアクセントになってほどよく、アンチョビとガーリックのソースで食欲増進でした 笑

気になった点
小海老とコンキリエ・ピッコレは、温かいお料理なのか冷たいお料理なのかちょっとわかりませんでした。どっちもいいのかな?加熱目安では温まるのですが、レタスと相性が良いと書いてあったのでサラダ感覚なのかな?と。

更新日:2019年06月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す