ドゥーブルフロマージュ
小樽洋菓子舗ルタオ
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
まず、品のいいパッケージにどんな味なんだろうとわくわく感が高まります。
ひと口食べると、おいしい!のひとこと。主人とふたりで1/4ずついただきましたが、ひとこと発したきり夢中で食べきってしまいました(笑)
ケーキは上段と下段の2層になっていて、上段はさっぱりとしたミルク感を感じるケーキで、下段は濃厚チーズがたまらない層になっています。だからこそ口に入れるとくどくなく、かつ満足感のあるケーキになっています。
今回、御中元として贈れるかどうか試したくモニターに応募させてもらいましたが、パッケージもきれいで小さな子からお年寄りまで万人受けする味だと思ったので、ぜひお世話になっている方へ贈りたいと思います。
![]()
思ったよりサイズが小さかったですが、食べてみると満足感がすごくあったので、4人分としてはちょうどよいサイズ感だったと思います。
更新日:2019年06月17日
まるで生花のような透明感。開けた瞬間、花のような笑顔咲く、薔薇の「食べられるお花のカップケーキ」。
いちごの赤も愛らしい、ショコラ尽くしのクッキー缶です。3月31日までの期間限定販売。
黒毛和牛切り落としボリュームパックです!是非この機会のお求め下さい♪
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |