アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

安心の国産野菜とお肉の餃子


by くまたん さん (京都府・60代・女性)

総合評価
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
冷凍便でA4ぐらいの大きさに箱に、プチプチに包まれてトレ-に大きな餃子15固とたれ3袋と説明書が入っていました。12cm40gの餃子は通常の3倍なので見た目がやはりインパクトあります。
手持ちのフライパンでは10個がジャストで、説明書通りに焼いていくと美味しいそうな焼きめに羽もできました。餃子を並べて焼くときに「1cm離す」と説明書に記載してあるのですが、焼くとさらに餃子が大きくなり、フライパンいっぱいになります。
もちもちの皮なので小籠包餃子?と思ってしまう食感で、一口では食べれない餃子は、臭みのない肉汁が野菜のスープと交わり、あっさりとした味に仕上がっていて、たれをつけなくてもそのままでいただけます。
私は主人と10個を半分で5個を一度に食べましたが、胃にもたれる事もなく、翌日に餃子ニンニク臭が気になることもありませんでした。
お店の説明にもあったように、お肉の2倍の量の提携農家さんの新鮮キャベツと、国産の牛肉と豚肉を使用されているので安心していただけました。

気になった点
一緒に食べた主人が「肉汁の中にお酒?焼酎?の苦みが少しある」と言っていました。使用調味料に焼酎と記載してあったので焼酎だったのでしょうか。焼き方があまかった?のかな?と気になりました。

更新日:2019年06月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す