翁屋最中「きぬの夕月」10個入り
手づくり和菓子 翁屋

口コミ11件
(4.7)

茨城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

程よい甘さで、食べ応えがあります。


by kk さん (神奈川県・30代・男性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
箱が丁寧に奇麗に包装されていました。贈り物や手土産として、喜んでもらえると思います。
早速、1個頂きました。
まず見た目がとても厚みがあり、驚きました。測ったら3センチ程ありました。
そして、最中を持ったらずしっとした重みにも驚きます。
一口食べてみると、その原因が分かりました。
中の餡が隙間なくびっしりと詰まっていました。
これほどまでに餡がしっかりと入っている最中は、初めて食べました。とても食べ応えがあります!

こだわり抜かれた餡は、程よい甘さで、食べやすいです。しっとり柔らかい餡で鮮度を感じます。
皮は香ばしい感じで、瑞々しい餡との相性抜群だと思います。
是非一度食べてみてもらいたいです。手土産としても喜ばれるのは間違いないです。

更新日:2019年06月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

手づくり和菓子 翁屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す