3時間かけて焼き上げた濃厚NYチーズケーキ(グルテンフリー)
アトリエアッシュプリュス

口コミ10件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

小学一年生の孫も


by みえちゃんねる さん (北海道・70代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(2.3)
リピートしたい!
(2.2)

ここがおすすめ
我が家は、私たち60代の夫婦、20代と30代の娘たち3人、小学校一年生の孫(男の子)1人の三世代6人家族です。

私も主人も、娘たちみんなも日頃から甘いものも好きですし、お酒もオールジャンル好きで、毎晩家族で晩酌しています!
このような甘いスイーツでも、子供たちや孫と、昼食後のデザートとしても頂きました。
そして、その後は新しく主人が買ってきた白ワインとシャンパンと共に、チーズケーキを頂きました。

チーズケーキといっても、味が濃厚なNYチーズケーキなので、紅茶やコーヒーだけではなく、お茶にもジュースにも合い、お酒にも合い、凄く大好評でした!

そして、小学一年生の孫も日頃から大人の真似をして甘いものも辛いものも、お酒のおつまみも食べるので、もちろん、このチーズケーキもペロリと食べていました。

分かっているのか、いっちょうまえに「いつもより濃いなぁ~」と口の周りを汚しながら、皿まで舐めてたいらげていたので、家族みんな大満足です!

本当に美味しかったです、ありがとうございました

気になった点
切るときに、断面がボソボソになります。少しナイフを温めてから切っても、1つ目はキレイに切れても、2つ目の時にはチーズケーキの温度に負けてしまい、ボソボソになりました。

ショップさんからのひとこと
早々に口コミを書いて頂きありがとうございました。美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。お酒にも合うんですね。新しい発見ありがとうございます。カットの仕方ですが、1カット毎に包丁をきれいに拭き取って、再度温めてカットしていただくとキレイにカット出来ます。商品説明が足りなかったようで申し訳ありません。説明に追加で書かせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

更新日:2019年06月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

アトリエアッシュプリュス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す