アイスキャンディー スイーツ&フルーツ 10本セット
shirokane sweets

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

水彩画のように美しいフルーツアイスバー!


by えりたん さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
白金スイーツさんからアイスキャンディースイーツ&フルーツ10本セットが、指定の日時に冷凍の宅急便で届きました。
配送業者さんが玄関口までクーラーボックスに入れて届けてくださり、すぐに食べられる状態でした。

青色のプチプチに包まれた化粧箱は、お店のロゴが入ったシルバーグレーの紙の箱で、とてもオシャレです。
箱を開けると、個装された10本のアイスバーがギッシリ詰まっています。箱が軽くて柔らかいので、箱のまま冷凍庫に保存できます。
アイスバーが入っている個装のパッケージ袋はシルバー色で、表にフレーバーのフルーツの絵が入ったラベルが貼ってあり、高級感があります。こんなに素敵なパッケージなら、ひとつずつ差し上げても喜ばれると思います。

暑い季節は、冷たくてさっぱりしたスイーツが嬉しいですね。フルーツがふんだんに使われたアイスバーは、自宅用にもギフト用にも選びたいですね。

10種類のフレーバーが10本セットで、どれも本当に美味しそうで、どれをいただくが迷ってしまいます。
フレーバーは、ピーチ&レモン、ラムレーズン&りんご、ダブルベリー、マンゴーオレンジ、ブルーベリーレアチーズ、ガトーショコラフランボワーズ、苺のミルフィーユ、フルーツヨーグルト、フルーツバニラ、抹茶黒豆の10種類です。
家族で好きなフレーバーを選びいただきました。

ピーチ&レモン
アイスバーの色は、ピーチ色でピンクの桃の果肉が透けて見えます。
一口かじると、レモンの爽やかな酸味を感じますが、桃の果汁がミックスされているので、酸味は強くなく、桃の果肉がふんわりして、夏にぴったりのフレーバーです。
甘いアイスが苦手な方も酸味の強いフルーツが苦手な方も喜ばれると思います。

ブルーベリーレアチーズ
袋から出したら、ブルーベリーレアチーズケーキそのものです。
表がブルーベリーレアチーズで、裏がケーキ生地になっていて、食べるとクリームチーズがとても濃厚で、冷たいレアチーズケーキを食べている感じです。
ブルーベリーも甘すぎず、高品質なのがよくわかります。作ってくださったパティシェさんのアイデアに脱帽です。

ダブルベリー、
イチゴとクランベリーの果肉と果汁が詰まっていて、甘みと酸味のバランスがとてもいいです。イチゴの大きな果肉が嬉しいです。
ベリー大好きか方やお子様も喜ばれること間違いなしです。

マンゴーオレンジ、
マンゴーの香りとオレンジの甘酸っぱい味が夏らしく、皮付きオレンジのスライスが、ビジュアル的にも素晴らしいです。食べながら、オレンジのスライスをかじるので、オレンジの香りも楽しめます。

ラムレーズン&りんご、
私が一番好きなフレーバーです。
上の方にラムレーズンが見えて、その下に皮付きりんごのスライスが透けて見えます。
一口目はミルクアイスとラムレーズンがお口に広がり、続いてりんごがサクサクして、2つの味が楽しめます。

イチゴのミルフィーユ、
白いアイスバーはババロアで、アイスバーの中にイチゴとミルフィーユのパイがたっぷり入っています。
このアイスバーも素晴らしいアイデアだと思います。食欲が落ちる暑い季節に、ミルフィーユケーキがワンハンドで手軽にいただけて、子供が「美味しいー!!」と感激していました。

どのフレーバーも美味しくて、お味と共にビジュアルも素晴らしいアイスバーです。
フルーツの果肉、果汁がふんだんに使われいて、フルーツ本来の味も楽しめます。
「冷たくて美味しいものが食べたい!!」と思うこれからの季節に選びたいスイーツです。おススメです

更新日:2019年06月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す