ぷるふる生フルーツジュレ 6個セット
やえやまファーム

口コミ5件
(3.9)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

氷菓派?ジュレ派?冷んやりサッパリ!


by ふるたん さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(3.2)
(3.5)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
良かった点
果物が非加熱のものを使用しているとの事で、繊維(食べにくいという意味ではない)や噛むたびに果汁が感じられる。
シロップ漬けにされた甘ーいフルーツではなく、あっ!今、私は完熟の果物を食べている。
と脳が認識する位の甘みがありました。

パインアップルジュレについて。
果物がたっぷりと入っていてパインアップル自体の酸味が、苦手な方でも美味しく召し上がれるのではないでしょうか??

ふた通りの食べ方について。
半解凍の状態は、ジュレの部分はさっぱりとした甘さになります。
容器のふち部分からシャリっとした所、中央に向かって弾力のあるゼリーといった感じでした。
全解凍の状態は、ジュレの部分は半解凍よりも甘みをかんじます。
容器のふち部分は甘い液状のシロップ?のようなものが、中央部分はチュルンとした喉越しの良いジュレでした。
フルーツとジュレを一緒に頂いても、別々に交互に頂いても美味しいです。

気になった点
半解凍の状態で食す際に、パッションフルーツの種がカチカチに凍っているので、お子様はご高齢の方や歯の弱い方が召し上がる際には注意が必要です。全解凍した場合に勢い余って蓋を外すとシロップが飛び散る場合もあるので注意が必要です。

更新日:2019年07月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す