炭火焼+1セット
宮崎 妻地鶏ファーム

口コミ10件
(4.4)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

病みつき間違いなしの絶品炭火焼き!


by yubo さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
九州旅で食べた地鶏のおいしさが忘れられず!今回のモニター商品も おいしいものがたくさん詰まった宮崎の地鶏ということでとても楽しみに待っていました。

届いた商品はギフトにふさわしいシンプルできれいな箱に入っています。ギフト商品はおいしさももちろんですが見た目も大切どと思っています。モニター商品のような高級な箱に入ってくると安心できます。

2種類の炭火焼き+好きな一品が選べるギフトでモニターでは南蛮チキンが付いてきました。どの商品もしっかりと密封された個包装になっているのですぐに食べることのできない一人暮らしの方や少人数のご家族にも贈りやすいギフトだと思います。

商品の感想ですが 炭火焼きが200gずつ入っているのでたっぷりのボリュームです。調理も解凍してさっとフライパンで炒めるだけなのでとってもお手軽!!

〇炭火焼き 調理方法は湯煎ととってもお手軽。
しっかりと焼き目の付いた炭火焼きは食欲をそそる炭火焼きの香りを楽しむことができます。お肉はやわらかいお肉でやさしい味のお肉を楽しむことができました。

〇炭火焼き(レア) こちらの調理法は湯煎のあと少しフライパンで好みのお肉まで焼くのですが 私はレアが好きなのでサッと焼いただけにしてみました。
食べると、炭火焼きとはまた違ったとてもしっかりとした地鶏独特の食感を味わうことができ感動しました!!
地鶏のジューシーで少しコリコリしたような肉質がたまらなく好きなのですが、それに加えてプロが仕上げた炭火焼きがベストマッチでパクパクと箸が進みます。
胡椒と塩加減の絶妙さはさすがプロの味付けと感動です。今回の商品の中で一番のおすすめです。地鶏を本格的に味わいたいという方はこちらの商品だと思います。

〇南蛮チキン  こちらは大きな胸肉が一枚 ど~んと入っています。タルタルソースも南蛮のたれもしっかりついているので味付けに悩む必要なしです!我が家はタルタルソースのおススメの食べ方にあった茹で卵を一つタルタルソースに混ぜてみたいのですが、とっても濃厚な絶品タルタルソースができました。チキンもふっくら厚みのある胸肉でふわっとしていてパサつきなし!!
さすがは長崎の妻地鶏。胸肉でもこんなおいしさを出せるのですね。タルタルソースとの相性も抜群です。
しっかり、がっつり鶏肉料理を食べたいときには最高のお惣菜になると思いました。

安心して食べれる食品を選ぶ人が多いこの時代。鳥たちへのストレスの少ない安全な環境でこのように心を込めて大切に育てられた鶏肉のギフトは老若男女問わずたくさんの人に贈ってみたくなる絶品炭火焼きでした。

ショップさんからのひとこと
この度は応募いただきありがとうございました!素敵な写真、また読んでいてこちらまでお腹が空いてしまうような丁寧なレポートをいただき大変嬉しくまた励まされた想いでいっぱいです。ショップにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。お伝えしたい事だけでなく、もっとお客様が快適にお買い物を楽しめるショップへ改善したいと思います。
今回「妻地鶏炭火焼レア」を気に入っていただけたという事ですので、きっと【妻地鶏のたたき】や、それを使った【妻地鶏鶏しゃぶセット】も気に入っていただけるのではないかなぁと思います。こちらもモニター募集の際はよろしくお願い致します。 宮崎 妻地鶏ファーム 竹田

更新日:2019年07月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す