炭火焼+1セット
宮崎 妻地鶏ファーム

口コミ10件
(4.4)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家でオシャレ居酒屋気分!!


by Roy さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(3.1)

ここがおすすめ
簡単調理で、本格的な炭火焼鶏!ビールのおつまみでいただきました!
炭火焼の香ばしい風味がしっかり味わえ、自宅では贅沢な一品になりました。歯ごたえと、鶏肉の旨味がきちんと感じられましたよ!
なかなか珍しいお取り寄せ品なので、お中元やお歳暮などのプレゼントにも喜ばれると思いました!
味も三種入っていて、家族の食べ比べにちょうど良かったです。炭火焼鶏の他にチキン南蛮が入っていたのですが、それがまた絶品!タルタルソースとオリジナルのソースが添付されていて、一緒にいただきました!炭火焼鶏より子どもに好評でした!タルタルソースまで添付されているのは、時短調理となり、とても有り難かったです!
また、素敵な包装で、梱包状態もとてもしっかりしていました!贈り物にもピッタリなデザインでしたよ!
とても大満足のお品でした!

気になった点
梱包から中身まで驚くクオリティーでした!商品説明もしっかりしたデザインでとても興味深かかったです。オシャレで今風ですね!大満足のお品ですが、炭火焼鶏は、個人的に少し味がしょっぱい気もしました。

ショップさんからのひとこと
この度はモニターに応募いただきありがとうございました!
ご家族で召し上がっていただいて、とても嬉しく思っております。お子様にもチキン南蛮ン気に入っていただけて嬉しいです。
妻地鶏炭火焼の塩加減についても率直なご意見ありがとうございます。味も大事ですし、減塩される方も多い中、私たちも考えていかなければならないと感じました。老若男女問わず愛される商品作りを努力してまいりたいと思います。
これから更にビールの美味しい季節。おつまみにぴったりな商品をご用意しておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
宮崎 妻地鶏ファーム 竹田

更新日:2019年07月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す